このホームページの管理人について

ようこそ。ローコストハウスメーカーの一覧と徹底比較のホームページへ!

まず初めにこのホームページの管理人である私の自己紹介をさせていただきます。

退屈な記事になると思いますが、どんな人間が記事を書いているのか知っていただくために少しだけ時間をください。

私はとにかく家が大好きな人間です。

なぜそうなったのか自分の過去を振り返ってみると、母親の影響が大きいような気がしています。

子供の頃から暇があればよく住宅展示場に連れて行かれていましたし、近所の人や友達が新しく家を建てたりマンションを買ったりすると、すぐに見せてもらいに行ったりしていました。

母親が家とか土地などの不動産が大好きだったということが多分に影響しています。

自分も結婚して子供ができて、自分の家を持つという境遇になって、今まで全く興味のなかった家というものに興味が出てきました。

結婚してすぐに普通の地方都市の家族が住む一般的なファミリー向けマンションを買いました。

しばらくはそれでも十分に満足していたのですが、子供が3人になってくるとやっぱり手狭まに感じてきて、もっといい家に住みたいと思うようになってきました。

都心の共用設備が充実しているタワーマンションやちょっと郊外に行ったところにある敷地の広い余裕のあるプチ豪邸のどちらかが欲しくなってきました。

「豪邸🏠」

いい響きですよね😃

そこからは死ぬまでに絶対に豪邸を手に入れてやるというのが、自分の夢になりました。

それからというもの、いろんな住宅展示場に行ってはいろんなハウスメーカーのモデルハウスを見学し、資料請求をし、本や雑誌を読みながら夢を膨らませています。

自分の理想の家を常に頭の中にイメージしながら、色々調べているうちにかなり家マニアになってきて、建築技術のことについても詳しくなってきました。

今では住宅展示場に行ってもハウスメーカーの営業マンと対等以上に話をすることができるくらいの知識があります(笑)

ということで、とりとめもない自己紹介になってしまいましたが、こういう人間が作っているホームページだということを確認していただいた上で、少しでも役に立つことがあれば参考にしていただければ嬉しです。

これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です